お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う4月19日から4月25日までのラブ運

4月19日から25日の間の恋愛運を、夜空に隠れる新月に、そっと教えてもらいましょう。

セクシーな魅力をふりまきそうなのが、おひつじ座のあなた。本命の彼を魅了するにはよさそうですが、ほかの異性を巻き込むとややこしくなるので、ほどほどにしましょう。

かに座さんには、恋の追い風が吹いているみたい。しばらくは恋愛至上主義で突っ走るのもよいかも知れません。
ほかの星座の方にも、恋のアドバイスが届いています。積極的に攻めるべきか、相手の出方を待つ時期か、詳しい占いを参考にしてくださいね。

いて座の人は、エッチな気分を忘れがち。チャンスがないからと言い訳をせずに、準備期間と思って女を磨くと、自然と相手をその気にさせられるかもしれませんよ。

恋愛運トップのやぎ座さんは、特別なことをしなくても、恋のほうが歩み寄ってきそう。穏やかながら幸せに溢れた運気です。

一方で、少し空まわり気味なのがおうし座の人。好きな人やライバルの前で、ついつい見栄をはってしまわないよう、注意しましょうね。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年04月19日に公開されたものです

SHARE