お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…人気運が上昇中!率先して何でもこなせばラッキー!
恋愛運…心を開いていけば新しい人との出会いが広がる予感。
金運…お金を出した分、見合った良い体験が出来る時。
仕事運…アイデアを発表するチャンス。職場での存在感が増しそう。

第2位

双子座

総合運…人と人との繋がりから幸運が生まれてきそう。
恋愛運…恋人の悪口を言うと、二人の間に距離が出来そう。
金運…買いたい衝動は、グッと抑えて。今は貯める時。
仕事運…ルーティンワークはさっさと済ませて、時間に余裕を持って。

第3位

牡牛座

総合運…音楽を聴いてゆったり過ごすとリフレッシュ出来そう。
恋愛運…異性に話しかけられたら優しい笑顔を返すのが鍵。
金運…考えもなしに買い物してお金を使い果たしそう。
仕事運…苦手な分野の仕事でも仲間のアドバイスでうまくこなせそう。

第4位

射手座

総合運…粘り強さが発揮できそう。停滞していたことも進められるはず。
恋愛運…思いがけない人から好意を寄せられそう。
金運…お財布からお金が減る事はなさそう。安心して。
仕事運…手遅れになる前に早めに手を打った方が無難。

第5位

獅子座

総合運…自分の発言に気を付ければ運気もアップしそう。
恋愛運…恋人の心がどこにあるのか分からなくなりそう。
金運…ショッピングにツキが。ウィンドウショッピングを楽しんで。
仕事運…気になることがあればすぐに調べてみて。意外な発見があるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年04月18日に公開されたものです

SHARE