お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

コレでチャンスが到来! 「いい出会いのため、あなたに足りないこと」診断

小高千枝

■質問

車が運転できることを想定してお考えください。急用ができたため、あなたは急いで車で出かけなければならなくなりました。しかし、駐車場に行くと、車に“ある”トラブルが! そのため、すぐに出発することができませんでした。さて、どんなことが車に起こったと思いますか? 4つの中から直感的にイメージしたものと近いものを選んでください。

 

(2)『ガソリンがなかった』を選んだあなたは……

目標

『ガソリンがない』ということは、車そのもののエネルギーがないということ。方向性が定まっていないために、エンジンをかけ、やる気を起こすことができない状態を意味すると言われています。今のあなたは、何に向かって進んでいるのかがわからず、“目標そのものを見失っている”のかもしれません。そのため、せっかくのいい出会いやチャンスがあっても『何が自分にとって必要なことなのか?』を判断できない可能性があります。どんな出会いにも無駄はありませんが、手当たり次第に“訪れる出会い”をキャッチしていても両手がふさがるだけです。しっかりと目標を持つことで、あなたにとっての必要な出会いを見極める時期を迎えているのかもしれませんよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)タイヤがパンクしていた
(3)窓ガラスが割れていた
(4)車が盗まれていた

次のページを読む

SHARE