お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

結婚式もWebでできちゃう! ワールドブライダル、 Amazonマーケットプレイスにてリゾートウエディングの販売開始

「ワールドブライダル」のサービスページ

ワールドブライダルは、「Amazon マーケットプレイス」に出店し、リゾート挙式プランおよびフォトプランの販売を、2015年4月17日から開始致する。Amazon.co.jpでの挙式サービスの販売は初めて。

【センスフルな?大人のアウトドアウエディング?にクロースアップ】

今回出品する商品は、Amazon限定の3つの挙式プランと、挙式はしないでウエディング撮影だけを楽しめるフォトプラン。

挙式商品の料金は、シンプルな3プライスに設定されている。見えづらい挙式総額を明朗化するだけでなく、Amazonでのオンライン決済が可能となるため、利用者の利便性が向上している。

挙式の内容はお気軽派からこだわり派まで、利用者のスタイルに合わせて幅広く取り揃えられている。対象エリアは、ハワイやグアム、オーストラリア、国内では沖縄とリゾート挙式の人気エリアを全て網羅している。

注文完了後は、確定した挙式日をワールドブライダルからメールで通知し、挙式当日までの流れや詳細情報が閲覧できるAmazonのタブレット「Fire HD6」が自宅に送付される。航空券やホテル予約は、利用者の別途手配となっているが、現地にてワールドブライダルのスタッフが挙式の案内を行う。

(エボル)

※この記事は2015年04月17日に公開されたものです

SHARE