お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 女子の休日

なるほどね? 男性が考える、バレずに彼女以外の女性とデートする方法4つ

ファナティック

好きな彼に浮気をされると残念ですよね。不思議なことに周囲の人は気づいていて、自分だけは知らないということもあります。どんなふうにデートしているのでしょう? 男性が考える、バレずに彼女以外の女性とデートする方法をご紹介します!

■秘密のお家デート

・「お家デート」(30歳/金融・証券/専門職)

・「相手の家で過ごす」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「相手の自宅においての、お家デート。外だと発見されるおそれ」(28歳/情報・IT/技術職)

浮気相手の住所なんてまず知りませんよね。近所ならともかく、遠方だと気づかないでしょう。見抜くのは難しそうです。

■待ち合わせは遠くで!

・「遠くで待ち合わせする」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「車で1時間以上移動」(30歳/農林・水産/技術職)

・「遠くにでかけて、現地集合にする」(32歳/学校・教育関連/専門職)

最寄り駅などだと彼女や知人に目撃されてしまいますので、遠くに移動するようです。遠くにも知り合いがいればいいんですが……。

■他人同士ということにする

・「会社の付き合い。これにつきます」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「仕事着(スーツなど)でデートし、場所もその着衣と違和感のない場所を選ぶ。つまり、他人といてもまったくおかしくない状況が作れれば」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「常に一定の距離を置いて行動する」(31歳/商社・卸/営業職)

仕事で仕方なく、ということにしておけば懇意を気づかれずに済むかも。ただ、浮気相手にとっては味気ないデートになるかもしれませんね。一長一短かも?

■旅行に行ってしまう

・「会社の旅行と伝えておく」(26歳/農林・水産/技術職)

・「親戚と旅行に行くねと言う」(22歳/情報・IT/技術職)

・「海外出張と言っておいて、そのまま別の彼女と海外旅行」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

確かに、旅行に行ってしまえば見られることを気にしなくていいですよね。でも旅行という単語に敏感な女性もいますし、裏を取られれば終了することもありそうです。

男性が考える、バレずに彼女以外の女性とデートする方法を見てきました。いかがですか? なかなかいろいろなことを考えているんですね。疑ってばかりでも気まずいですが、男性がこういった素振りを見せたら注意しましょう。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2015年4月3日~13日にWebアンケート。有効回答数83件。22歳~39歳の社会人男性)
※画像は本文と関係ありません

お役立ち情報[PR]