お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

毎日したいに決まってんじゃん! 彼女とキスしたい頻度ランキング⇒「毎日:〇〇%」

ファナティック

大好きな彼と過ごしたあとは、やっぱり「キスしたいな」と思うことも多いですよね? 女性でもそうなら、男性はもっとそんな風に思っているのかもしれません。そこで、こんなアンケート調査を実施しました。男子の気持ち、しっかり聞いてみましょう。

Q.あなたはどのくらいの頻度で彼女とキスしたいですか?

第1位 「毎日」……37.4%
第2位 「1週間に一度くらい」……22.4%
第3位 「3日に一度くらい」……14.9%
第4位 「1カ月に一度くらい」……8.4%
第5位 「それ以上」……5.6%
第6位 「2週間に一度くらい」……4.7%
同率7位 「3カ月に一度くらい」、「一年に一度くらい」……2.8%
第9位 「半年に一度くらい」……0.9%

いつまでもラブラブな様子が伺える回答に、彼女もうれしくなってしまうのでは? 彼女と毎日キスしたい男性が3割以上になりました! では、それぞれの回答の理由も見ていきましょう!

■第1位 「毎日」

・「キスが大好きなので」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「好きな彼女とは毎日触れ合いたいので」(36歳/機械・精密機器/営業職)
・「一緒にいたらしたいと思う」(29歳/食品・飲料/営業職)

「キスは毎日したい」と答える男性が圧倒的多数になりました。「一緒にいればいつでもキスしたい」というのが、多くの男性の気持ちなのかもしれませんね。こんな彼氏を持つ女性は幸せそのもの!

■第2位 「1週間に一度くらい」

・「会ったときはしたい」(36歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)
・「ちょうどよい頻度かなと思うから」(30歳/情報・IT/技術職)
・「平日は気分がのらないため」(28歳/金融・証券/専門職)

週末休みに彼女と会ったときにするくらいでちょうどいい、と思っている男性も多いようですね。平日はしっかり仕事モードなのかもしれません。そして、週末に思いっきりラブラブで過ごす。メリハリのある男性ですね。

■第3位 「3日に一度くらい」

・「お互いの気持ちを確かめたいから」(32歳/小売店/事務系専門職)
・「毎日は疲れるかも」(29歳/機械・精密機器/技術職)
・「わりと頻繁にキスしたいと思う」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

毎日は大変だけど、頻繁にキスしたいと思う男性が選んだ回答がこちら。常に気持ちを確認していたい気持ちが伝わってきますね。

■第4位 「1カ月に一度くらい」

・「一緒にいるだけで幸せなので。キスにはこだわらない」(25歳/情報・IT/クリエイティブ職)
・「なんとなく恋しくなってから」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

一方で、たまにだからこそうれしい、と考える男性もいます。愛情表現はキスだけに限らないので、あまりキスすることにはこだわらないという人も多いのかも?

男性が「キスしたいな」と思う回数は、かなり多いものが上位に並ぶ結果となりました。彼女の気持ちやつながりを感じる方法として、キスを選ぶ男性が多いのかもしれません。毎日となると大変ですが、たまにはこんな彼の気持ちをわかってあげてもいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年3月にWebアンケート。有効回答数107件(22歳~39歳の社会人男性)。

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE