お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

出会い力を上げる! あなたの「印象アップアイテム」診断

小高千枝

■質問

今、暗闇の中である生き物があなたを狙っていることをイメージしてみてください。その生き物は大きな『肉食動物』のようです。さて、その動物はどんな動物だと思いますか? 直感的にイメージしたものを選んでください。

 

(3)『黒ヒョウ』を選んだあなたは……

香水

『黒ヒョウ』はあなたの中にある誰にも明かしていない“秘密の力”“秘かな欲求”を意味すると言われています。そんな『黒ヒョウ』に狙われているあなたはまさに、根底にある“秘かな欲求”の強さをコントロールできないという悩みを抱えているかも。そんなあなたに必要なアイテムは『香水』。香水は“モテ願望”のあらわれや“秘めた魅力”と言われています。あなたが心から『心地よい』と感じる香りを楽しんでいれば、気持ちの共有ができる、お互いに好意的に思える人同士が集まります。そして、“秘かな欲求”を無理に主張しなくても対人関係がうまく運ぶことでしょう。願望や欲望を無理に我慢するということではなく、素直に認め、そして自己解放し、自然な流れであなたの魅力を開花させましょう。そうすると、気がついたら恋も成就してしまっていたなんてことがあるかもしれませんね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)ライオン
(2)虎
(4)狼

次のページを読む

SHARE