お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

憧れのブルガリ! まばゆい「ビー・ゼロワン」新作コレクションにうっとり

世界のハイジュエラーとして知られるブルガリの象徴的なコレクション「ビー・ゼロワン」から、グラマラスな新デザインが発表されました。

1999年に発表されて以来「ビー・ゼロワン」は、芸術的な「トゥボガス(Tubogas)」のモチーフとBVLGARIのロゴというブランドの2つの象徴的アイコンが融合されたデザインにより、世界中のジュエリーを知り尽くす人々を魅了し続けてきました。トゥボガスとは、イタリア語でガスチューブを意味し、1940年代に登場して以来、ブルガリウォッチの定番デザインとなっています。

今回発表された新作モデルでは、「ビー・ゼロワン」の進化を特徴づけた2つの素材、セラミックとまばゆいほどに煌くパヴェダイヤモンドを融合。セラミックは黒と白の色違いがあり、エッジを彩るパヴェダイヤモンドがサークル状のダブルロゴをよりスタイリッシュにみせる逸品です。 ブルガリファンならマストハブのジュエリーになりそうですね。

さらに、肌なじみのよいピンクゴールドと涼やかなホワイトゴールドを用いたリング、ネックレス、そしてソフトブレスレットとバリエーション豊かに取り揃えています。新作の「ビー・ゼロワン」コレクションは、さらに女性を美しく、よりグラマラスに演出してくれることでしょう。

マイナビウエディングでは、身につけるだけでゴージャスな大人女子を演出するリングを多数ご紹介中です。
また、ジュエリーショップがひと目でわかる銀座ジュエリーMAPも公開。ぜひチェックしてみてくださいね!

※この記事は2015年04月09日に公開されたものです

SHARE