お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

乙女座

総合運…良くも悪くも、あなたの注目度がアップする日。
恋愛運…愛されている、と思える出来事が起こる可能性がありそうです。
金運…ワンコイン貯金を始めてみるといいかも。
仕事運…インターネットに注目すると仕事運がアップ。

第2位

牡羊座

総合運…外に散歩に出てみて。新しい発見がありそう。
恋愛運…恋の相手には言いたい事をストレートに言うと吉。
金運…流行の品が、お安く手に入る暗示が。街に繰り出して!
仕事運…自分がすべきことにまい進することで、迷いもふっきれるはず。

第3位

蟹座

総合運…友達がツキを運んでくれる日。積極的な協力が吉。
恋愛運…嫉妬心が強くなる日。話がこじれてしまうかも。
金運…気分転換に投資をしてみるのも吉。
仕事運…新しい分野へのチャレンジが出来そう。

第4位

天秤座

総合運…あなたの人気が高まる日。友達からの誘いが多くなりそう。
恋愛運…見た目だけで判断すると、痛い目に遭いそう。
金運…美味しい話が舞い込んできてもすぐに乗らない事。
仕事運…頑張り次第によっては、昇給に繋がるかもしれません!

第5位

獅子座

総合運…これからの計画を立てると吉。カレンダーに予定を書き込んで。
恋愛運…知的ムードの漂う場所に出会いのチャンスが。
金運…予想外の大金が舞い込む予感。金銭感覚を研ぎ澄ませましょう。
仕事運…仕事に集中出来ない日。周りの雑音には耳を貸さないこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年04月06日に公開されたものです

SHARE