お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…インポート物の購入にツキあり。でも出費は抑えて。
恋愛運…素敵な異性と親しくなるチャンスが。連絡先は必ず教えて貰って。
金運…お金が入るけれど、使うのも派手になりそう。
仕事運…職場での悩み事が解消して、仕事に集中出来そう。

第2位

山羊座

総合運…動いて吉の幸運日。人間関係の輪を広げるだけで得るもの大。
恋愛運…交際がマンネリ中の人は、二人で旅行をすると吉。
金運…今日の支払いは現金を心掛けよう。
仕事運…困っている人に率先して手を差し伸べる事で評価がアップ。

第3位

牡牛座

総合運…小さな事の積み重ねが必要な日。大きく出ると逆効果。
恋愛運…幸せな出来事があるかも。でも同性の嫉妬に気を付けて!
金運…投資商品に吉あり。大きな儲けを狙うより堅実なものを選んで。
仕事運…迷った時は、熟練者や経験者に相談をすること。

第4位

双子座

総合運…ハメを外して、ヒンシュクを買いそう。自分の課題に集中して。
恋愛運…思わぬ場所で昔の恋人と再会しそう。
金運…思わぬ出費がありそうですが一時的なもの。うまくやり繰りして。
仕事運…抱えていた問題の解決の糸口が見つかりそう。

第5位

魚座

総合運…習い事を始めたり、苦手分野の克服を目指すと吉。
恋愛運…ライバルの存在を軽んじると後悔する事になりそう。
金運…割引や安売りで得する運気。数店を比較して。
仕事運…夢が一つ叶いそうな日!嬉しい出来事が舞い込んでくるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年04月01日に公開されたものです

SHARE