お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もう満開! テイクアップの桜ジュエリーが見ごろを迎えています♪

繊細でキュートなジュエリーが人気の「TAKE-UP(テイクアップ)」。誕生花シリーズ「caro fiore」より、桜のネックレスとピアスが好評発売中です♪ 桜の花言葉は「純潔・優れた美人・精神美」。ゴールドとローズクォーツの桜は散ることなく、いつまでも美しく鮮やか。清らかな花言葉とともに輝き続けます。

春の訪れを真っ先に感じさせる?桜?。もうお花見には出かけましたか? 毎年華やかに咲き誇り、情緒豊かな日本人の心を豊かにしてくれる桜??。少しでも長くその美しさを身近に感じていたい方に、TAKE-UPの桜のジュエリーがおすすめ! 耳元や胸元を華奢で可愛らしいデザインの桜で飾れば、まちがいなく女子力もUP! 明るくハッピーに過ごせます。

透かしの花びらと淡い桜色のローズクォーツをあしらった軽やかなピアスとネックレス。さらに、ほんのりピンク色のローズクォーツの中に、桜を彫りこんだピアスとネックレスも用意。ふっくらとした丸みを付けてやさしく愛らしい印象に仕上げられています。どちらも、ロマンティックなデザインとローズクォーツが、女性らしい輝きをもたらしてくれます♪ プレゼントにもぴったりのジュエリーです。
お花見のあとはぜひ店頭へ、散らない桜を眺めに行ってみてくださいね。

ネックレス:K10PG・ローズクォーツ 各23,000円(税別)
ピアス:K10/K18PG・ローズクォーツ 各22,000円(税別)

マイナビウエディングでは、テイクアップをはじめ、華やかな女性らしさを演出するジュエリーを他にも多数ラインナップ。
一度チェックしてみてくださいね。

※この記事は2015年04月01日に公開されたものです

SHARE