お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2015年4月の恋愛運「出会い運が高まるのは、蟹座と射手座」

鏡リュウジ

春は、出会いの季節! 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年4月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2015年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■出会い運が高まるのは蟹座と射手座
春は出会いが目白押し。特に出会い運が高まるのは蟹座と射手座。蟹座はスポーツを通じた異性との交流が増えます。運動サークルやスポーツイベントなどにぜひ足を運んでみて。

射手座はぶらりと立ち寄ったお店が恋物語の冒頭のシーンとなりそう。春らしいパステルカラーがいつも以上に華やかな女性へと変身させてくれるようです。

蠍座は身体も心もビックサイズの異性との縁があるよう。いつデートに誘われてもいいように、ふだんから身なりに気を配っておくとあわてずに済むはずです。

大人の色気にあふれる天秤座。異性からの熱視線が絶え間なく届きそう。とはいえ、肉体美を持った男性にだけは逆にハートを射抜かれてしまうかも。

■おしゃれに関する話題が◎なのは双子座
双子座は得意のおしゃれに関する話題が異性の関心を惹きます。気になる人に注目アイテムをこっそり教えてあげて、距離を縮めましょう。

山羊座と魚座は新たな恋がスタートしそう。山羊座の契機となるのはグループで遊びに行った先での女性的なふるまい。へだてのないサービス精神が異性の心を打ちます。

魚座はセレブ感ただよう場で理想的な相手との巡り合いが。ドレスアップした姿にどちらも魅了されてしまうかも。

乙女座は「旅」がラブを運んできてくれます。宿もスケジュールも好みに沿って、計画すると旅先で運命的な恋が花開きそうです。

■主導権を握れば恋が好転するのは牡牛座
この春、牡牛座はペースを自分主導で進めるべき。あやふやだった関係も、自分次第で展開が見事に好転するでしょう。

近くで灯る愛に気づいてほしいのは水瓶座。いつも見守り、励ましてくれていた友人は恋の相手として理想的な人のはずです。

獅子座には秘密の恋が迫っているよう。たとえ恋心が本物でも、自分だけを愛してほしい気持ちも同時に湧いて、切なさに震えてしまいそう。

しんぼうが必要なのは牡羊座。友人が朗報を手に入れてきてくれるので、決断を急がないで。中旬を過ぎると変化の兆しも見えてきます。

※この記事は2015年04月01日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE