お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月28日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

獅子座

総合運…普段の努力が実を結びそう。気を緩めないで。
恋愛運…自分と同じ恋愛状況の友達と話をすると、良い事があるかも。
金運…つい散財してしまった時は、アルバイトを考えると吉。
仕事運…スキルアップや資格取得のセミナーに参加すると吉。

第2位

蟹座

総合運…スクールでのレッスンや習い事がグングン上達しそう。
恋愛運…モテ度アップ!色んな異性から声をかけられ嬉しい悲鳴状態。
金運…地道にお金を作る事を軽く見てはダメ。
仕事運…注文や商品を間違えてトラブルにならないよう慎重に。

第3位

蠍座

総合運…メールの交換でたくさんの仲間を作れそう。
恋愛運…見た目の良い異性は実際に付き合うと振り回されそう。
金運…不要品をオークションなどに出すと意外な高値がつくかも!
仕事運…人の嫌がる面倒な仕事が回ってきそうな日。

第4位

牡羊座

総合運…引き出しの整理をするのに良い日。
恋愛運…前向きにアピールしないと相手にされないかも。
金運…お金について勉強しましょう。専門家の話を聴くのがポイントに。
仕事運…失敗や挫折を恐れずにとにかく前に進むことが大事な日。

第5位

乙女座

総合運…自分の判断を信じて行動すれば明るい兆しが見えてきます。
恋愛運…時間の余裕がないなら、デートは先送りに。
金運…この時期は節約に走るのは逆効果。適度に息抜きでお金を使って。
仕事運…昇進や昇給など、具体的な報酬がやってくるかもしれません。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月28日に公開されたものです

SHARE