お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…チャレンジ精神が高まる時。しかし欲張り過ぎると失敗します。
恋愛運…あなたの魅力がアップして異性の注目を集めそう。
金運…一円のお金まで大切にすると、思わぬ大きなリターンが。
仕事運…調子に乗り過ぎてハメをハズして失敗しないように注意。

第2位

牡羊座

総合運…友人の一言がきっかけで、夢に向かって大きく前進出来そう。
恋愛運…二股をかけているなら、早めにどちらかと決着を!
金運…オークションに手を出す前に、本当に欲しいものかの自問を。
仕事運…ゆっくり求人雑誌に目を通すと自分に役立つ情報を得られるかも。

第3位

蟹座

総合運…何事にも良い兆しが。人の多い場所へ出掛けてみよう。
恋愛運…おしゃれして出掛けると、新しい出会いがありそう。
金運…投資や買い物などは延期して様子を見守るのが無難。
仕事運…あなたの努力を見守っている人がいるので我慢の時。

第4位

牡牛座

総合運…少々弱気。お気に入りのアイテムを身に付けてラッキーUP。
恋愛運…相手によかれと思ってすることが裏目に出てしまいがちに。
金運…プレミア商品をお裾分けして貰える幸運をゲットしそう!
仕事運…仕事の成果を横取りされるかもしれません。警戒しておいて。

第5位

蠍座

総合運…無駄に思えても後で役に立つことなので手を抜かずにやり遂げて。
恋愛運…恋愛が原因で友情関係に影響が出ないように注意して。
金運…長期の貯蓄や投資にツキがありそうな日。研究しましょう。
仕事運…やりがいのある仕事を引き継ぐことになるかもしれません。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月24日に公開されたものです

SHARE