お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う3月20日から3月26日までのラブ運

3月20日から26日の間の恋愛運を、控えめな新月にこっそり教えてもらいましょう。

しし座のあなたは、セクシームードにひたれそう。自分でも知らなかった欲求が顔を出したら、戸惑わず飛び込んでみるのが正解のようです。そのほかの星座のみなさんも、月からのアドバイスに耳を傾けて、新しい愛の扉を開いてください。

みずがめ座さんは、ちょっと恋に油断が生じそう。気心の知れた彼の前でも、身だしなみには要注意です。特にフリーの人の場合は、いつ素敵な出会いがあっても慌てない心構えで過ごしてくださいね。

美容が恋愛運をアップさせそうなのが、おとめ座のあなた。お金や時間や手間を惜しまず、この機会に美しさと恋の幸せを一気に手に入れてしまいましょう。

てんびん座さんはラブ運絶好調。自分からのアプローチが効果的な時期なので、積極的に攻めの恋愛を楽しんでください。

少し恋の行方に気をつけたいのは、ふたご座のあなたです。体調不良を放置すると、異性からは不機嫌と思われてしまうかも。心身をととのえて、伸びやかに愛情を表現しましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年03月20日に公開されたものです

SHARE