お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う3月14日から3月19日までのラブ運

3月14日から19日の間の恋愛模様を、下弦の月にそっと聞いてみましょう。

おひつじ座さんの恋は、心身のバランスが決め手になりそう。適度な運動で身体を温めると、心の柔軟性も高まって、恋愛にもプラスに働きます。ほかの星座のみなさんにも、恋のヒントが届いていますので、ぜひ参考にしてください。

やぎ座のあなたは、フェロモンが溢れて思わぬ異性を引き寄せてしまうかも。思わせぶりな言動は、本命の恋を遠ざけますので、セクシャルな冒険はほどほどにしましょう。

月光の弱まりにつられて、恋に迷いが出てしまいそうなのがてんびん座の人。月の大きさが変わるのは見た目だけ、愛情も目新しさがすべてではないことを忘れないで。

この時期、最高の恋のチャンスが訪れるのは、おうし座のあなたです。恋人との仲はより親密に、フリーの人にも心ときめく出来事がたくさんあるでしょう。少しだけ低迷中なのはいて座さんの恋。うまく行かないな、と思ったら、がんばりすぎのサインかもしれません。肩の力を抜いて、等身大の自然な魅力を取り戻してくださいね。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年03月14日に公開されたものです

SHARE