お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…目上の人を立てると思わぬラッキーが!
恋愛運…慌てず本当に良い出会いがあるまで待ちましょう。
金運…日頃の行いが評価されて思わぬ臨時収入がありそう。
仕事運…スケジュールには余裕を持たせるように気を付けて。

第2位

魚座

総合運…ツキがアップして身近な希望が叶いそうな日。
恋愛運…相手の感情に振り回されないでマイペースを守ること。
金運…予算オーバーでも欲しいと感じたら即ゲットして吉。
仕事運…今までの頑張りが認められて、昇進の道が開けるかも!

第3位

牡牛座

総合運…やればやっただけ実になる日。集中する事が鍵。
恋愛運…外見や第一印象にこだわり過ぎて出会いのチャンスを逃しそう。
金運…手入れを怠ると修理代ばかりがかさみそう。
仕事運…周りのムードに流されない事。勤務中は仕事に集中して吉。

第4位

獅子座

総合運…人気運がアップ!味方や協力者がサポートしてくれそう。
恋愛運…相手の話はきちんと最後まで聞いてから返答して。
金運…一円を笑うものは一円で泣くという言葉をお忘れなく。
仕事運…周囲があなたの味方をしてくれるかも。

第5位

射手座

総合運…時間をかけて取り組めば何事も良い方向に進みそう。
恋愛運…恋の相手の欠点ばかりが目についてしまいがち。
金運…サプライズプレゼントがありそう。感謝の気持ちを表現して。
仕事運…少しお疲れ気味。睡眠や栄養をたっぷり取るようにして。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月10日に公開されたものです

SHARE