お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 3月9日~3月15日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

何でも楽しみながら行うと成功します。やりたくないことは、始めから拒否してしまわず、「チャレンジしてみよう」という意気込みを持って行えば、乗り越えたときの達成感が味わえるでしょう。発想の転換が必要です。

第2位

双子座

旅行にツキあり。子供に返って楽しめるような場所に行くと良いでしょう。お弁当を持ってのピクニックもグッド。一日か二日、ゆっくりとした時間を過ごすと随分リフレッシュ出来ます。一人より気の合う友達や恋人同士がオススメです。

第3位

牡牛座

コミュニケーションがスムーズにいきます。感性の合う人と親しくなれそう。好きなことの話題でかなり盛り上がり、お互いに感化し合える関係になるでしょう。メールやおしゃべりだけでなく時には心のこもった手紙も◎。

第4位

蟹座

健康的な生活を心掛けましょう。意識して過ごすと、体調が安定し、精神的にも落ち着きが出るようになります。特に整理整頓、部屋の掃除を小まめに行いましょう。清潔な環境で過ごすとイライラすることがなくなります。

第5位

獅子座

多少無理をしても乗り切ることが出来ます。力を出し惜しみしないで精いっぱいやってみるべき。また、直感が働くので、じっと考えるより、ひらめきで行動する方が上手くいきます。最初に浮かんだイメージを大事にしましょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年03月09日に公開されたものです

SHARE