お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月7日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…あなたの周りに強力な味方が集まる日。
恋愛運…モテモテの人のハートを射止められそう。明るい色の服装に吉。
金運…無理なくやりたい事に見合ったお金を投資出来る時。
仕事運…苦手な仕事こそ先に済ませて気分を楽にしよう。

第2位

射手座

総合運…温泉やエステでしっかり自分をケアしよう!
恋愛運…優しさを忘れずにいれば、恋を呼び寄せそう。
金運…ローンはこの時期、組まない方が吉。できるなら現金支払いで。
仕事運…楽しい日にしたいなら、果たすべき責任はこなして。

第3位

天秤座

総合運…メールアドレスを交換すると有益な情報がもたらされそう。
恋愛運…仕事帰りの飲食で恋のお相手との信頼感を強める時。
金運…親や親戚から、援助して貰える可能性が暗示されています。
仕事運…趣味でやってきたことが注目され、仕事に発展するかも。

第4位

牡牛座

総合運…ラッキーデー。強気で攻めていけば願いが叶うはず!
恋愛運…デートは新婚の夫婦みたいに、手料理の食卓を囲んで。
金運…勢いに任せた買い物は更に赤字を招きそう。
仕事運…仕事は前倒しで片付けるようにすると吉。

第5位

蠍座

総合運…苦手分野に挑戦してみると意外な能力に気付くことも。
恋愛運…ついうっかり相手を傷付けてしまいそうな日。
金運…古くなった下着などは処分して。金運向上に役立ちます。
仕事運…仕事や趣味に熱心に取り組むと、あなたの評価が上がるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月07日に公開されたものです

SHARE