お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

遠距離恋愛のカップルに。萬時の新作リングが超ロマンチック!

デザイン性の高い和のジュエリーで知られる「萬時~Manji~(まんじ)」から、3月8日(日)に新作婚約指輪(エンゲージリング)『夜空』が発売。
毎回ストーリーのある指輪を発表してきている「萬時」ですが、今回の新作は遠距離恋愛がテーマになっているということで、とびきりロマンチック。

萬時の今回の新作は、「同じ空を見てる」がキーワード。
中央のダイヤモンドは月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドと、ホワイトダイヤモンドは彼と彼女、ふたりを象徴する星をイメージ。
ゆるやかにカーブするアームは、ふんわりとたなびく雲を表現しているそう。

離れて暮らすふたりが、仕事を終えて夜に連絡を取り合うとき、見上げる空。
場所は違っても見る月と星は同じ。彼を照らす月明かりは彼女に、彼女に降り注ぐ星明りは彼に繋がっている??
そんなストーリーが秘められています。

デザイナー自らが、遠距離恋愛のおふたりのためにデザインしたスペシャルなデザインは、プロポーズにぴったり。
離れて暮らすカップルのみならず、注目したい婚約指輪になっています。

マイナビウエディングでは、萬時をはじめ「俄」「ICHAROI」「杢目金屋」などの和風ジュエリーや
ストーリー性のある「指輪ことば」で人気の「アフラックス」など、注目のブランドを多数紹介中。
恋するふたりにぜひチェックしてもらいたいサイトです♪

※この記事は2015年03月06日に公開されたものです

SHARE