お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼色に染まりたい? あなたの「一途な女度」診断

小高千枝

■質問

インターネット上で話題になっているレストランへ気になる男性と出かけたあなた。お店のメニューも事前にチェックしましたが、どれにしようか迷ってしまうくらいおいしそうな料理がたくさんあります。さて、あなたは席に着いてからどんな料理を注文したと思いますか? 4つの中からイメージしたものと近い料理を選んでください。

 

(3)『シェフのお任せ料理』を選んだあなたは……

一途な女度 50%

「シェフが選んだもの、作ったものであれば間違いない!」と“シェフのお任せ料理”を選んだあなた。立場がある人の意見や、影響力のある人に左右されやすい傾向があり、地位やお金など相手のステイタスを真似ることや、寄り添うことによって自分の価値を高めようとする意識があなたの心の根底にはあるかも。無意識の中で、心を満たしてくれる相手を悪気なく渡り歩いていたなんてこともあるため、『一途な女度』はやや低め。表面的なところばかりにとらわれ過ぎていませんか? 相手の内面も見つめてみましょう。相手に対するあなたの『好き』という素直な感情を見過ごしてしまうと大切な恋も逃してしまいますよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)口コミ人気ナンバーワン料理
(2)お店の定番料理
(4)アラカルトの料理

次のページを読む

SHARE