お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼色に染まりたい? あなたの「一途な女度」診断

小高千枝

■質問

インターネット上で話題になっているレストランへ気になる男性と出かけたあなた。お店のメニューも事前にチェックしましたが、どれにしようか迷ってしまうくらいおいしそうな料理がたくさんあります。さて、あなたは席に着いてからどんな料理を注文したと思いますか? 4つの中からイメージしたものと近い料理を選んでください。

 

(1)『口コミ人気ナンバーワン料理』を選んだあなたは……

一途な女度 90%

他者の意見も素直に受け入れながら、『おいしいものを食べたい』という自分の欲求も満たすことができる“口コミ人気ナンバーワン料理”を選んだあなた。他者評価と自己評価のバランスがとれているため、相手のことを知ろうとする意識と、自分自身の意見も適度に通すことができる傾向があり、大人の恋愛ができるタイプ。根底にお互いを信じ合う気持ちがあり、焦らず2人の関係をゆっくり深められるため、『一途な女度』はかなり高め。一緒にいればいるほど相手を受け止められるようになり、彼の喜びが自分の喜びとして感じられるようになります。本質の部分でお互いのつながりを感じられるようになりますよ。

 

★ほかの結果も見る!

(2)お店の定番料理
(3)シェフのお任せ料理
(4)アラカルトの料理

次のページを読む

SHARE