お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

山羊座

総合運…対人運が好調。友達や後輩の面倒を見てあげて。
恋愛運…積極的に心を開いていけば良い展開が。
金運…上手なお金の使い方ができるので、交際費がかさんでも大丈夫。
仕事運…気の利いた一言で仕事がスムーズに。笑顔を心掛けて吉。

第2位

蠍座

総合運…周りと上手くコミュニケーションでき、楽しい一日になりそう!
恋愛運…お互いが高め合える関係を目指すと幸せを共有出来る。
金運…資格取得や能力アップのために投資すると吉。
仕事運…エキスパートに恵まれたネットワークを活かすと吉。

第3位

射手座

総合運…最高潮の運気。この気流を活かして、少し冒険をしてみても○。
恋愛運…理想的な人が現れ、ドラマチックな恋が始まりそう。
金運…今日の買い物はストレス解消と良品ゲットの一石二鳥になりそう。
仕事運…慣れた仕事でミスをしそう。いつも以上に注意して。

第4位

乙女座

総合運…社交的に過ごすとあなたの思い通りの展開に。
恋愛運…考え込まずにあなたが頷けばこの恋は進展しそう。
金運…アウトレットモールなどで掘り出し物をゲットできるかも。
仕事運…あなたの頑張りや、その実力が認められるタイミングです。

第5位

魚座

総合運…家族との会話を大切にするとラッキーチャンスに恵まれそう。
恋愛運…男女を問わず交友関係を広げなければチャンスは乏しいかも。
金運…お金の貸し借りは証文を残さないとトラブルの元に。
仕事運…大きな注文や契約が成立し、売り上げ大幅アップが期待出来ます。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月05日に公開されたものです

SHARE