お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【心理テスト】彼を信じて大丈夫!? 「悪い男にダマされやすい度」がわかる診断

女性この心理テストではあなたのダイエット中の行動から「悪い男にダマされやすい度」が明らかになります。早速チェックしてみましょう!

ダイエット中のあなた。空腹に負けて、コンビニでついお菓子を手に取ってしまいました。それは次のうちどれ?

1 パッと目に付いたお菓子
2 ノンカロリーのお菓子
3 食物繊維入りのお菓子
4 大好きなお菓子

食べると幸せな気分になれる甘~いお菓子はロマンティックな「恋愛」の象徴。そして、ダイエット中のお菓子は「誘惑」を示すものです。そして、「ダメ!」とわかっていても、思わずお菓子を手に取ってしまう時の心理は、危険な恋の誘惑にハマる時の心理と似ています。あなたの選んだ答えから、あなたが悪い男にダマされやすいタイプかどうかが分かります。

1 「パッと目に付いたお菓子」を選んだあなた

あなたの「悪い男にダマされやすい度」は70%。ダイエット中に偶然「パッと目に付いたお菓子」を手に取ってしまうあなたは即断即決タイプ。恋愛でも、出会った瞬間のインスピレーションに従って行動します。そのため、恋人にするには危なっかしい悪い男でも、ひと目ボレしたら最後。相手の人柄をじっくり見極めることなく、自分からアタックしてしまうことも。一人で盛り上がってカラ回りし、後から痛い目にあわないよう気を付けて!

2 「ノンカロリーのお菓子」を選んだあなた

あなたの「悪い男にダマされやすい度」は20%。ダイエット中に「ノンカロリーのお菓子」を手にしたあなたは、冷静で注意深いタイプ。誘惑に負けてしまっても、その中で最善の方法を選ぶ賢明さがあります。恋愛の場面でもじっくり考えてから行動するので、悪い男にダマされることはほとんどないでしょう。ただ、見た目が真面目な男性や肩書が立派な男性だと、それだけで信頼してしまう傾向が。総合的に男を見る目を養いましょう。

3 「食物繊維入りのお菓子」を選んだあなた

あなたの「悪い男にダマされやすい度」は40%。「食物繊維入りのお菓子」を選んだあなたは、理論的なタイプ。ダイエット中にお菓子を食べるときも、「食物繊維は腸内環境を整えてくれるから体にいいはず」と上手な理由をつけて自分を納得させます。恋愛の場面でも、客観的な視点で状況を判断できるでしょう。ただ、理論武装に弱い傾向も。女性を口説き慣れている悪い男に引っかからないよう要注意!

4 「大好きなお菓子」を選んだあなた

あなたの「悪い男にダマされやすい度」は90%。ダイエット中でも「大好きなお菓子」を見つけると思わず食べたくなるあなたは、信念が弱いタイプ。恋愛の場面でも、押しに弱くて流されやすい傾向があります。特に、男性があなたの好みのタイプなら、相手の言うことを何でも素直に受け入れてしまいそう。「恋は盲目」になって悪い男にダマされないよう気を付けて! 「ちょっとヘンかも」と思ったら、手遅れになる前に信頼できる人に相談しましょう。

いかがでしたか? 危険な恋の誘惑は、ダイエット中に食べるお菓子と同じくらい甘美なもの。「ダメ!」と思うほど強く惹かれてしまうのは、人間の性かもしれません。今回の心理テストの結果を、あなたが悪い男にダマされないようにするための「転ばぬ先の杖」にしてくださいね。


(監修・文:占術家・伊藤マーリン/ハッピーコンパス)

お役立ち情報[PR]