お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

魚座

総合運…心が安定する日。明るい笑顔で対人運アップ。
恋愛運…恋愛相談は心許せる友達に。思わぬ助け船を出してもらえそう。
金運…懸賞の当選確率急上昇。メールにチャンスあり!
仕事運…仕事とプライベートの調整がうまく出来、充実する日。


第2位

乙女座

総合運…軽はずみな行動が後で自分の首を絞める事に。
恋愛運…仲間と一緒にグループレジャーに行ってみるといいでしょう。
金運…お金を上手に使える時。買い物に行くと良い物をゲットできそう。
仕事運…重要な仕事は、徐々に進めることがポイントになるでしょう。

第3位

獅子座

総合運…自分が目立とうとせず縁の下の力持ちになると良いでしょう。
恋愛運…友達ネットワークを広げる事で恋が充実してきそう。
金運…お札を多く入れていると、臨時収入で更に増える予感。
仕事運…大きな仕事を任されそう。チャンスは活かして。


第4位

蟹座

総合運…適度なスポーツを!ただし、無理をしてケガなどしないように。
恋愛運…あなたから歩み寄れば、新しい展開が訪れる予感。
金運…今日は自由に使えるお金が増えてきそうな、好調日です。
仕事運…苦手なことを任されて、四苦八苦するかもしれません。

第5位

牡牛座

総合運…家の中でくすぶっているとチャンスを逃す事に。
恋愛運…苦しい恋を抱えている場合は新しい風を感じとりそう。
金運…趣味や習い事の道具は良い物を購入すると上達しそう。
仕事運…心身共に充実しており行動力にも恵まれる日になるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月22日に公開されたものです

SHARE