お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イチゴにブタ、カエルまで! ポンテヴェキオの新作は春っぽさ満開!

人気ジュエリーブランド「Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)」で、2月13日(金)から発売中の春の新作コレクションがとびきりキュート!と、可愛いもの好き女子の間で密かに話題を呼んでいます。

今回、発売になった2015年春コレクションは、カラーストーンをあしらったモチーフジュエリーなど「ポンテヴェキオ」らしい華やかなラインナップが目白押し!

とりわけ、女子のハートをつかんでいるのはルビーとピンクサファイアを敷き詰めたストロベリーのシリーズ。ホワイトトパーズの小花と、グリーンダイヤモンドが添えられたカラフルで愛くるしいネックレスと、お揃いのリング、ブレスレット、ピアスが用意されています。

少しポップなデザインが好みなら?Amichetti(アミケッティ)?シリーズがおすすめ。イタリア語で「仲間たち」を意味するシリーズの新作は、ふっくらとしたフォルムに、ユーモラスな表情が魅力的。人を惹き付ける能力があるネコ、幸福の象徴であるブタ、子宝に恵まれ福が返ると言われるカエルのラッキーモチーフは、お守りジュエリーとしてもぴったりです。

ほかにも、マザーオブパールとダイヤモンドで模られたハートネックレス、ダイヤモンドとイエローゴールドで可憐な小花を表現したリングやネックレス、ピュアプラチナと10石のダイヤモンドが輝く?PURE 10(ピュアテン)?のネックレスなど、春にふさわしい明るい輝きで、身につける女性の魅力を引き出してくれるアイテムが多数。

今なら、4月までの期間限定のスペシャルプライスでお得に購入できるネックレスもあるので、早めのチェックが正解です!

マイナビウエディングには、春の新作アイテムをはじめ、最新のジュエリーニュースがたっぷり。
ぜひ訪れてみてくださいね♪

※この記事は2015年02月16日に公開されたものです

SHARE