お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「無限大のセミオーダー」サービス!

「ゆびわ言葉」で人気のジュエリーブランド、アフラックスで、セミオーダーが今まで以上に気軽にできるサービスがスタート!
「普通に売られているのを買うだけじゃなく、アレンジをしてみたいけど、どうすればいいかわからない」
「デザインや着け心地のバランスまで考えたほうがいいよね?」と不安に思うカップル必見のシステムです。

今回始まったのは、アフラックス・アトリエ研究室に在籍する「アレンジメントコンシェルジュ」が、ふたりのイメージを年中無休で画像に起こし、届けてくれるサービス。
指輪の造りを熟知したスタッフのサービスが、+216円から受けられるから、気軽にトライできますね。
フルオーダーはちょっとハードルが高いけど、既製品では物足りない??そんなカップルにぴったりです!
既存デザイン150種類以上からさらに自由自在にカスタマイズして、「無限大のセミオーダー」。ずっと着けていたくなる指輪づくりが実現します。
サイズ調整もメンテナンスも万全のブランドならではの安心感も見逃せません。

さらに、2月14日(土)・15日(日)は2日間限定でブライダルフェアを全国直営店で開催!
人気のクリスタルティアラや、ロマンティックなガラスの靴リングピローのプレゼントもあるので、週末はぜひアフラックスへ♪

今ならマイナビウエディングからの予約で15000円トクするキャンペーンも実施中! こちらも必見です。

※この記事は2015年02月14日に公開されたものです

SHARE