お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月13日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…ここ一番の勝負に出るなら今日!願い事が叶いそう。
恋愛運…明るくにこやかな振る舞いが、相手の心に届くことでしょう。
金運…お金を使う目的がしっかりしていれば、思い切って使って◎。
仕事運…目標設定を少し高めにおくと、実力アップに繋がりそう。

第2位

獅子座

総合運…流れに逆らってはダメ。身を任せていれば順調に物事が運びます。
恋愛運…誰かに遠慮していてはダメ。自分の気持ちに素直になろう。
金運…趣味が新しい収入に繋がりそう。ネットショップを開くも◎。
仕事運…周りと協力すると能率が大幅アップしそう。

第3位

乙女座

総合運…突然ラッキーな事が。今までの苦労が報われる日。
恋愛運…異性のちょっとした一言に深く傷付いてしまいそう。
金運…くじ運良好。くじ引きで大きな商品をゲットできる暗示が!
仕事運…社内のミーティングでちょっとした良い事がありそう。

第4位

牡羊座

総合運…イエス・ノーをはっきりさせて。物事がスムーズに進みます。
恋愛運…こちらから大胆な行動を取ると、恋が実るかも。
金運…不調な日。寄り道せずまっすぐ家に帰ろう。
仕事運…不要な書類はシュレッダーへ。身の回りがスッキリして運気上昇。

第5位

魚座

総合運…対人運が好調。信頼出来る人を仲介に立てると吉。
恋愛運…信頼を深めるのに良い日。話す事が大切。
金運…貯蓄を始めるのに適した日。まずはこつこつ貯めることから。
仕事運…判断が甘く未熟な考え方をして失敗する事がありそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月13日に公開されたものです

SHARE