お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 2月9日~2月15日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

ラッキーなことが起こりそうな暗示です。これまで陰でコツコツ頑張ってきたことに光が当たります。しかし、これで満足していてはいけません。成長を続けるために、より一層スキルを磨いていくようにしましょう。

第2位

天秤座

努力が報われます。水面下で頑張ってきたことに栄光が与えられるでしょう。賞や賞与をもらえるチャンスがあります。あなたが今やっていることを、まずは完成させてください。素晴らしい仕上がりになるはず。


第3位

獅子座

常に前向きでいましょう。「上手くいっている…」と心の中で言い聞かせるのもいいでしょう。現実を感謝して受け入れれば、悪いことは起こらないようになるはず。精神的にも落ち着きが出てくるようです。

第4位

山羊座

旧友との再会が◎。昔の友達があなたに良いことを運んできてくれそう。会いたい、話してみたいという友達がいれば、即、連絡をしてみましょう。相手と意気投合し、そこからまたつき合いが再開していきます。

第5位

魚座

諦めていたことが動き出す暗示。もう一度初めから取り組んでみましょう。以前は手こずっていたことでも、比較的簡単に感じるはず。どんどん知識を深めていくことで、新たに見えてくるものがあります。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年02月09日に公開されたものです

SHARE