お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…人間関係が発展しそう。トラブル修復には最適の日。
恋愛運…ハプニングがツキを呼びます。メールには即返信して。
金運…美容や健康、ファッション関連での副収入にツキあり。
仕事運…努力が報われる時。再三の努力が実り職場で評価されることも。

第2位

射手座

総合運…今日のあなたはパワフル。トラブルにも的確に対応できるはず。
恋愛運…アカデミックな話題が吉。時事、政治経済のネタを収集してみて。
金運…大きな金運の波到来!笑顔を絶やさなければツキあり。
仕事運…仕事帰りの予定を優先させるために、役目をきっちり果たすこと。

第3位

魚座

総合運…困難だと思っていたことも、すいすいこなせる一日になりそう。
恋愛運…思い切った行動に出ると恋が実りそう。
金運…友人や知人との賭け事に負けそう。
仕事運…心のこもった挨拶が好感を与えそう。

第4位

牡羊座

総合運…自分の範囲を大きく広げられそう。あらゆる情報に耳を傾けて。
恋愛運…異性からの注目度がアップ。友達からの嫉妬に注意。
金運…思い切って欲しかった物を購入するとラッキー。
仕事運…未来が開けてくる感覚がするはず。明るい兆しを感じられそう。

第5位

天秤座

総合運…目覚まし時計をセットして!早起きすると良い事がありそう。
恋愛運…好きという気持ちは黙っていては伝わりません!すぐに話して。
金運…予想以上の収入があってびっくり。手堅く貯蓄に回すが吉。
仕事運…仲間と協力体制を組めば一人よりも効率が上がりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月05日に公開されたものです

SHARE