お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

鏡リュウジが占う2015年2月の恋愛運「異性からの関心が集まるのは、獅子座と射手座」

鏡リュウジ

新しい年もひと月が過ぎ、各星座の恋模様はどんどん加速。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年2月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2015年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■異性からの関心が集まるのは、獅子座と射手座
異性からの関心が集まるのは獅子座と射手座。オーラが強まる獅子座は特に後半に注目。気になる人との嬉しいハプニングが発生するなどにぎやかなひと月になるでしょう。

射手座は異性にいくら囲まれても、悪い面ばかりに目が向いてしまいそう。発想を変えると短所も案外可愛く見えてくるように。

蠍座はエスコートも巧みな大人の男性と恋を始めることになるかもしれません。結婚話が早々に出るほど順調なスタートが切れるはず。

情熱的な恋に身を焦がすことになるのは乙女座。バレンタイン近辺での出会いが、スピード感のある恋へと導いてくれます。

■恋をしたい蟹座は、前半に期待大
恋をしたい蟹座は前半に期待をしてください。しょっちゅう目が合う異性とは深い縁の兆し。こちらから声をかけるとスムーズな進展が望めるでしょう。

後半に運気が一転するのは牡羊座と双子座。牡羊座は運気が上昇し、恋のシーズンに突入。知り合ったばかりの男性に一目ぼれなんてことも。想いは前面に出すほうがうまくいく暗示。

双子座は長年の友人を異性として意識する日が訪れそう。ただし、ハートがシンクロするのはわずかな期間。早いタイミングで気持ちを見せて。

水瓶座はユニークな異性との出会いがあるようです。思わぬところで意気投合をしてしまい、気づけばつき合うことにという周囲も驚く展開が待っているかも。

■魚座は、愛を育む時期
魚座は愛を育む時期。恋人への不満の芽が出かかっているのであれば早めに摘み取ってしまいましょう。余計なガマンは手放して。

山羊座は学びの場に恋のチャンスが潜んでいます。何度も顔を合わせるうちに心も通い合っていくにちがいありません。

秘密めいた恋が近づく牡牛座。人には言えない恋に足を踏み出すことになりそう。未来は見えなくても、心の平穏は得られるはず。

「こんなはずではなかったのに」と首をかしげるのは天秤座。アグレッシブな肉食系男子に振り回されてしまうかも。でも、なぜか心は弾んでいそう。

お役立ち情報[PR]