お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…対人関係良好な日。コミュニケーションも上手くいくでしょう。
恋愛運…恋人から愛情が冷めたと誤解されてしまう可能性あり。
金運…持ち前の才能を十分発揮する事で将来の蓄財に。
仕事運…積極的に動くとあなたの周りに仕事が集まってくるかも。

第2位

獅子座

総合運…依存心が強い人につけ込まれるかも…。距離を置くのが正解。
恋愛運…あまり興味のなかった異性から好意を示される予感。
金運…多くのチャンスが舞い込む日。時間の許す限り、実行しましょう。
仕事運…一つの仕事に集中して取り組む事で実力が発揮出来ます。

第3位

魚座

総合運…他人の力をアテにせず自分で解決する方が運気アップ。
恋愛運…好きな人の気を引こうとすると、逆効果かも。
金運…計画的にお金を使うように気持ちを引き締めて。
仕事運…高い目標にチャレンジする事で頭角を現せる日。

第4位

天秤座

総合運…これからの計画を立てると吉。カレンダーに予定を書き込んで。
恋愛運…知的ムードの漂う場所に出会いのチャンスが。
金運…予想外の大金が舞い込む予感。金銭感覚を研ぎ澄ませましょう。
仕事運…仕事に集中出来ない日。周りの雑音には耳を貸さないこと。

第5位

山羊座

総合運…人付き合いの良がツキを呼びそうな日。
恋愛運…用事がなくても、気になる人には気軽な挨拶メールを。
金運…買ったものが別のところで安く売られているのを発見しそう。
仕事運…今日は、高めのハードルに挑戦してみるのもよいでしょう!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月01日に公開されたものです

SHARE