お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼の胃袋を掴もう! あなたの武器になる「愛され料理」診断

小高千枝

■質問

あなたは自宅である調べものをしていました。ネットで検索をしたり、自宅にある資料を見ても情報を得られなかったため、図書館へ足を運ぶことに。すると、図書館へ入った途端、あなたは探していた資料とはちがう“ある本”に興味を引かれ、思わず釘付けになってしまいました。さて、その本はどんな本だったと思いますか? 4つの中からあなたの感覚に近い本を選んでください。

 

(1)『懐かしい絵本や童話』を選んだあなたは……

スパゲッティ

『絵本』や『童話』は子どものような素直な気持ちを意味すると言われています。そのため、素直でかわいらしく子どもっぽい一面があなたの魅力として意中の彼にうつるかも。言葉を交わさなくても、あなたと一緒にいる男性は保護欲が満たされ、愛おしさや「この子をずっと守りたい」という結婚願望が思わず芽生えてしまうかもしれません。そんなかわいらしいあなたにオススメの『愛され料理』は“スパゲッティ”。うどん、スパゲッティなどの“長い食べ物”は永続性をあらわす縁起物と言われています。意中の男性に「ご縁が長く続きますように」と愛情を込めてつくってみると願いが叶うかもしれませんよ。

 

★ほかの結果も見る!

(2)学生のころに読んでいた専門書
(3)あこがれの海外旅行雑誌
(4)美しい景色が掲載されている写真集

次のページを読む

SHARE