お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 快眠カフェ

ほぼ気絶! 「悟空のきもち」が寝落ちするヘッドマッサージサービスを京都・東京・大阪で2月1日スタート

施術風景

日本で最初の頭の専門店「悟空のきもち」は、頭に触れて眠らせる頭のほぐしサービスを京都・東京・大阪で2月1日スタートする。

同店は、技術研究過程でドーパミンなど快楽ホルモンが生成される脳幹に、体で唯一繋がる頭部筋膜層への独自のアプローチ法を開発。これにより通常の安堵型の眠りとは異なり、快感(幸福感)が頂点に達し眠りに落ちる「絶頂睡眠」を自在に作ることに成功したという。今月初旬より先行実施していた表参道店・心斎橋店で高い評価を得たことで、2月1日から、京都本店を加えた全店でサービスを開始する。

同店は、年間3万人以上にマッサージする。この過程で施術法により眠り方に、差があることに着目。ユーザーアンケートより眠り落ち方と爽快感など効果を検証した結果、快楽型寝落ちほど施術後の効果を感じてられることがわかったという。約1年を経て気絶するほどの快感に近似する「寝落ち」をもたらすマッサージ法を完成したという。

この施術は、眠くない人でも、男性で約8分、女性で約10分で快感が絶頂に達し「寝落ち」させることができる。絶頂睡眠は、幸福感いっぱいの寝顔も特徴的。

先行実施店のユーザーアンケートでは、絶頂の寝落ちときに何かを見たという人が約半数。「天国が見えた」「光の世界だった」「祖母にオンブされていた」「絵の具で遊んでた」など、男性は幼児期、女性は神秘的な世界の回答が多い傾向もあるとする。

全身マッサージと同じ効果!? 女子に多い不調「だるさ」「肩こり」に効く足裏マッサージ>>

悟空のきもち
店舗営業時刻12時~夜21時30分
料金2,000円~

(エボル)

お役立ち情報[PR]