お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 1月26日~2月1日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

恋人が出来る暗示。今恋愛中の人は心が一層通じ合い、ラブモード全開に…。二人きりで過ごす時間を増やしましょう。日常の喧騒から逃れて、恋愛感情にどっぷり浸るようにしてください。心地良くいられます。

第2位

魚座

ラグジュアリーな気分になれそう。小さなことに気を取られ過ぎないようにしましょう。寛容な気持ちでいれば、周囲の雑音は気にならなくなるはず。何事も人のせいにしないで、自分の考え方次第だと気付くことがポイント。

第3位

天秤座

夢が膨らむ時。実現出来ると信じて頑張りましょう。具体的な計画を立てていけば、毎日が楽しくなるはず。今だけを見ないで、ちょっと先を見るようにすることがポイント!充実した生き方が出来るようになります。

第4位

牡牛座

身近な人から親切にしてもらえるでしょう。物でお返しをするのでなく、感謝の言葉と、相手に対する好意の気持ちを素直に表すようにしてください。あなたの喜びを知った相手はそれだけで嬉しいはずです。

第5位

獅子座

遊び心を持って何事にもチャレンジしてください。体裁など気にせず、あなたの好奇心に従って行動してみてください。ユニークなアイデアが生まれるでしょう。ラッキーアイテムは斬新なデザインのTシャツ。


ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年01月26日に公開されたものです

SHARE