お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パンイチで授業、禁断の恋!? 男性が明かす「男子校あるある」

みなさんは「男子校」と聞いてどんなイメージを抱きますか? 男くさそうだけど、なんか楽しそう! と感じている人もきっといるはず。ということで、今回は男性の皆さんに「男子校あるある」を教えてもらいました!

■運動と、その後

・「パンツ一丁で授業を受けたことが一度はある」(30歳/電機/技術職)

・「体育の授業のあとは教室がとても臭い」(26歳/生保・損保/事務系専門職)

・「運動会の騎馬戦がやけに盛り上がる」(27歳/建設・土木/技術職)

「パンイチ」の声は、実はかなりたくさんありました。先生たちも、きっとその光景に慣れているんでしょうね……。

■男×男

・「男性に告白されることがある」(28歳/食品・飲料/営業職)

・「あからさまにホモっぽいやつがいる」(32歳/金融・証券/専門職)

・「あだ名がゲイという人がたくさんいる」(27歳/金融・証券/専門職)

・「女に飢えて男でもいいかと考えてしまう」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

一時の気の迷いだったのでしょうか、それとも本気だったのでしょうか。気になります。

■先生との関係

・「新米の女性教師を必ずからかう」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「年齢問わず、女性の職員が来ると異常に盛り上がる」(35歳/情報・IT/技術職)

・「女の先生はおばさんでもマドンナ」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

どうやら、年齢・容姿問わず、女性の職員は人気があるようです。

■とにかく下ネタ

・「日常会話で下ネタが出やすい」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「女に飢えているのでそういう話が多い」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「教室内にエロ本棚」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

・「教室で先生が下ネタを言っても問題にならない」(35歳/情報・IT/技術職)

・「デブのおっぱいを触る」(33歳/商社・卸/営業職)

下ネタ関連は生徒だけでなく、先生も共通して盛り上がれるものなのかもしれませんね……。

■これぞ男子校?

・「うっとうしいやつが多い」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「中2病的な悪ノリにいくらでものってくれる」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「オタクとヤンキーが仲良くやれるのが男子校」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「他校の学園祭が楽しみすぎる」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)

さまざまな男子と仲良くできたり、悪ノリしても許されるのが男子校の特権のようです。

女子校もいろんなネタがありますが、男子校もかなりおもしろい場所であることが判明しました。とはいえ、女性にはなかなか過酷な場所。やっぱり男子校ならでは、ですね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年12月にWebアンケート。有効回答数102件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年01月19日に公開されたものです

SHARE