お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【カップル必見!】初めてのおうちデートを成功させる20個のアイデア

⑥おうちデートの失敗エピソード

33

気兼ねなくリラックスして過ごせるおうちデートですが、気を抜きすぎると恋人にがっかりされてしまうかもしれません。おうちデートでの失敗エピソードを聞いてみました。

・「ひたすら眠くてずっと寝ていて、気づいたら夜だった」(32歳男性/小売店/事務系専門職)
・「ひたすら自分の好きな映画ばかり見せたら、ウンザリされた……」(26歳男性/農林・水産/技術職)
・「自分だけテレビゲームをやっていて、相手が退屈していた」(28歳男性/情報・IT/技術職)
※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数114件(22歳~39歳の社会人男性)

・「彼がトイレを借りたときに、生理用品が見える位置に置いてしまっていた事が、しまった!でした」(39歳女性/食品・飲料/秘書・アシスタント職)
・「アルバム。元彼も写っているからやばいと思った」(33歳女性/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「ジャンクフードのパッケージ。ゴミ出ししていなかったので、ゴミ箱に入っていた」(34歳女性/生保・損保/秘書・アシスタント職)
※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数199件(22歳~39歳の働く女性)

男性は夜まで眠ってしまったり、自分の趣味に没頭しすぎてしまったというエピソードがあり、彼女と一緒にいても自分の世界に浸ってしまう人が多いようです。女性は生理用品を見えるところに置いてしまうなど、見られたくないものを隠し忘れてしまったという失敗談が。しっかり準備して2人でおうちデートを楽しみたいですね。

次ページ:⑦おならをしてしまったときの対処法

SHARE