お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キュンとしちゃう。プロが選ぶ「年の差恋愛漫画」ランキング

和久井香菜子

中田ボンベ@dcp

最高の年の差恋愛漫画で追体験

読者女性に4作品、そして和久井香菜子さんに5作品を挙げてもらいました。和久井さんが語られているように、人気の年の差恋愛作品は、実際に年の差恋愛を経験した人が思わず納得する「思い当たること」がたっぷり盛り込まれています。そのため、年の差恋愛に思い焦がれる人が「追体験」をするにはぴったり。ぜひこの機会に、注目の年の差恋愛漫画を楽しんでみてはいかがでしょうか?

(文:和久井香菜子、文:中田ボンベ/dcp)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2015年1月にWebアンケート。有効回答数177件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年01月18日に公開されたものです

和久井香菜子

少女マンガ攻略・解析室 室長(http://kanako-wakui.net/index/)、編集・ライター。卒業論文で『少女マンガの女性像』と題して、女性の社会進出と少女マンガの主人公の描かれ方がどうリンクしているかを研究。以後、各種少女マンガレビューの執筆を始める。著書に『少女マンガで読み解く 乙女心のツボ』(カンゼン)がある。

この著者の記事一覧 
中田ボンベ@dcp

この著者の記事一覧 

SHARE