お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月11日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

双子座

総合運…あれもこれもと手を出すとどれも中途半端に終わってしまいそう。
恋愛運…異性とうまくいかないと感じたら距離を置くこと。
金運…銀行で記帳してお金の流れを確認しよう。貯蓄目標を立てると吉。
仕事運…外に出て広く多くの人と交流すれば成功する予感。

第2位

牡羊座

総合運…携帯やPCを一新するのに適した日。色々情報を仕入れるのも◎。
恋愛運…異性の友達が恋人へ昇格しそう。自然体でOK。
金運…雑誌の懸賞では、ハガキに星印を書いておくと当選率アップ。
仕事運…孤立気味。一人で踏ん張るしかない状況に置かれそう。

第3位

射手座

総合運…あなたを誤解する人が現れそう。きちんと話をして解決して。
恋愛運…好きな人が冷たくても、恋を諦めないで。
金運…しまい込んでいた宝くじが当たっているかも。探してみましょう。
仕事運…天狗にならないでこれまで以上に努力を続ければグッド。

第4位

蟹座

総合運…観葉植物のリフレッシュ効果でツキを上げよう。
恋愛運…交友関係が活発になって、お誘いも増えそう。
金運…ネットなどで安い商品をまとめ買いしておくのが、いいでしょう。
仕事運…転職希望の人は、良い知らせが舞い込んでくる暗示が!

第5位

牡牛座

総合運…判断を迫られる時に、じっくり考えなければ悪い方向に。
恋愛運…トラブル続きのあの人とはピンチの時こそ逆にチャンスかも。
金運…輸入物にツキがあり。普段とは違った趣向の物を手に入れて。
仕事運…仕事で迷った時は一人で判断せず、周りに相談するのが吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年01月11日に公開されたものです

SHARE