お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う1月5日から1月12日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、今年初めての満月が見られる1月5日から1月12日の期間、月が教えてくれる恋模様をみてみましょう。

月の影響をダイレクトに受けてイケイケになりすぎるのが、しし座といて座のあなた。テンションが上がってきたと感じたら、うまくクールダウンさせるのが大切です。

おうし座の人は、思い切り自分らしさをアピールするチャンス! 格好をつけずに素のままの自分を出してみてください。

危険な恋の香りに誘われやすいのは、おとめ座とうお座のあなた。一時的な身体の関係やお付き合いは後悔のもとになりそうですよ。

輝きを味方につけて魅力をアップできるのがやぎ座の人。異性のハートをわしづかみにできるかもしれません。

この時期最高の恋愛運に恵まれているのが、おひつじ座のあなた。大好きな人と素敵な時間が過ごせそうです。

反対によくないのはみずがめ座さん。進展をあせらず、気分スッキリを心がけてこの時期を乗り切りましょう。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]