お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…あなたの信用が高まり、周囲に頼りにされる日。
恋愛運…好きな人の噂話に振り回されて疑心暗鬼に陥りがちに。
金運…レジャー運が好調。お得な金額で、一日中楽しめそうです。
仕事運…積極的な行動で、温めていた企画が通るなど能力が認められそう。

第2位

乙女座

総合運…悩み事や、面倒で後回しにしていた事も難なく解決できそう。
恋愛運…マンネリ気味なら、シビアな話題を持ち出す事です。
金運…流行が幸運を引き寄せそうな日。買い物に行くとラッキーが。
仕事運…多少困難な仕事もポジティブに取り組めば予想以上の成果が。

第3位

牡羊座

総合運…高い理想が幸運を招きそう。理想や夢に近づく努力を。
恋愛運…デートでは、楽しさよりコミュニケーションを重視して。
金運…安物買いの銭失いをしてしまいそう。財布のヒモを固くして。
仕事運…協調性を発揮すると運気も上昇。良き相談役発見の予感。

第4位

獅子座

総合運…引き出しの整理をするのに良い日。
恋愛運…前向きにアピールしないと相手にされないかも。
金運…お金について勉強しましょう。専門家の話を聴くのがポイントに。
仕事運…失敗や挫折を恐れずにとにかく前に進むことが大事な日。

第5位

蟹座

総合運…仲良くなりたい人に話しかけたり連絡を取ると吉。
恋愛運…相談事を持ちかけると、うまくデートにこぎつけそう。
金運…タイムセールなどを狙って食費を抑えることを考えましょう。
仕事運…調子に乗って自慢すると思わぬ敵を作りそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年01月01日に公開されたものです

SHARE