お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う12月29日から1月4日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、上弦の月となる12月29日から1月4日までの年末年始の恋愛模様を、月に教えてもらいましょう。

大胆にセクシーになれそうなのはみずがめ座の人。

おひつじ座さんは、異性の前で不用意な発言に気をつけて。

ファッションが恋の行方を左右するのが、おうし座とさそり座の人。この時期の恋愛運に合ったお洒落を楽しんでください。

ふたご座とやぎ座の人は、少し月にふりまわされてしまいそうなので、注意が必要です。

てんびん座のあなたは、月の影響を恋のチャンスに変えられるでしょう。

知性が恋の鍵になりそうなのはかに座の人。

しし座さんとおとめ座さんは、心身の健康が恋愛にも重要なポイントになりそうです。

この時期、災いが転じて福となり、結果的には最高のハッピーを手に入れられるのはいて座のあなた。

反対にうお座の人は、恋のやる気に満ちていても、今はまだ時機が整っていないようです。一息入れて、よいタイミングを待ちましょう。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

※この記事は2014年12月29日に公開されたものです

SHARE