お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う12月22日から12月28日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、新月をむかえる12月22日から12月28日までの期間の恋の展開をみてみましょう。

月の良い影響を受けるのは、しし座といて座の人。内面のエネルギーが高まって、恋愛に対する判断力や意識が冴えそうです。

てんびん座さんは真実の愛を手にするため、心の葛藤に打ち勝ってください。

おひつじ座とかに座とやぎ座のみなさんは、自分の気持ちを上手にコントロールしましょう。冷静な行動が状況を好転させるはずです。

思い通りのセックスが楽しめるのは、ふたご座とみずがめ座の人。ちょっとした一言や気遣いによって、さらに彼の欲情は高まります。

大人っぽいファッションで異性をとりこにするのは、さそり座のあなた。知的な話題でますます魅了しましょう。

うお座さんは、異性の心を釘づけにする、ぷるるんお肌を目指してください。

さて、この時期もっとも幸せを感じられるのは、おうし座の人。愛情を注いてくれる異性には感謝の気持ちを忘れないでください。

逆に最悪となってしまうのが、おとめ座さん。冷静な行動で困難は乗り越えられるはずです。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

※この記事は2014年12月22日に公開されたものです

SHARE