お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

これは好きのサイン! 男子が本気な女子にだけする実践イタズラ集12

女性子どもの頃は、男の子が好きな女の子にイタズラをして泣かせてしまう……なんてこともよくありましたよね。でも実は子ども特有のイタズラではなく、大人にでもあるようです。 今回は男性に、本気で好きな子にだけしたくなる「ちょっかい」を教えてもらいました!

困った表情も見てみたい

・「ちょっとしたドジや失敗をいじる」(23歳/機械・精密機器/営業職)
・「プチ嫌がらせ」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「かみそうな言葉を言わせる行為」(35歳/情報・IT/技術職)
・「後ろから脅かす」(23歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

本気で困るようなちょっかいなら男性のことを嫌いになってしまう可能性もありますが、ちょっとだけということなら許したくなってしまうかも。それが愛情の裏返しということならなおさらですね。

もっと仲良くなりたい!

・「わざと時間を合わせて一緒に帰ろうとしたり、すれちがう度に話しかけたりしてしまう」(30歳/金融・証券/技術職)
・「メールを頻繁に送る」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

これは女子が男性にアピールするときにもありえる行動ですね。相手の反応がよければさらに仲が深まるチャンスかも。

かわいさのあまり

・「ほっぺをつまむ」(22歳/通信/技術職)
・「頭をぽんぽんと触る」(22歳/不動産/営業職)
・「くすぐりたくなる」(28歳/建設・土木/事務系専門職)
・「頻繁なボディタッチ」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

異性へのボディタッチは内容次第で誤解を招く可能性もあるだけに、本気の相手以外にはしづらいもの。もしボディタッチをしてくる男性がいれば、あなたへの気持ちはかなり強い可能性が!?

その後の展開がドキドキ

・「他の女の子の話をしてみる」(27歳/金属・鉄鋼・化学/専門職)
・「壁ドン」(31歳/自動車関連/技術職)

これらは好きな男性にこそやってほしいものですよね。お互いの気持ちを確かめ合うこともできるので、勇気ある男性の行動に期待しましょう!

今回は少し困ってしまうような行動やボディタッチなど、女子のその後の反応を知りたいと思う男性の意見が多く集まりました。もしあなたにこれら経験があるのなら、その男性はあなたのことを好きなのかもしれませんよ。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年12月にWebアンケート。有効回答数100件。22~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]