お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月13日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

山羊座

総合運…あなたと親しくなりたくて接近してくる人が現れそう。
恋愛運…恋人に甘え過ぎると逆効果。メリハリを付けて。
金運…身近な目標を立てて、貯蓄を始めるのに適した日です。
仕事運…仕事のスケジュールは前倒しで組むと◎。

第2位

獅子座

総合運…家庭に幸運あり。外出するより友達を家に招いた方が吉。
恋愛運…安易な妥協や馴れ合いが思わぬトラブルの原因に。
金運…良いなと思う物は友達の分も購入しておくと吉。
仕事運…思いつきではなく、しっかりと考えた上で行動しましょう。

第3位

魚座

総合運…忙し過ぎて、周囲との調和が乱れそう。
恋愛運…ファッションに力を入れれば注目度がグンとアップ。
金運…仕事や勉強に必要な本を買うと吉。
仕事運…あなたの才能を活かせるビッグチャンスが持ち込まれそう。

第4位

双子座

総合運…小言が大きな噂になって広まりそうな日。静かに過ごすと吉。
恋愛運…せっかくのチャンスを見逃しがち。機敏な対応を。
金運…信頼できる友人から、良い投資話がもたらされるかも!
仕事運…自分で決めた事は最後まで自信を持つ事が大事。

第5位

牡牛座

総合運…躊躇しないで前向きな姿勢でいるとよい運が舞い込みそう。
恋愛運…今までの一途な想いがぐらつきやすいみたい。
金運…フリーマーケットで欲しかった物に出会う予感。
仕事運…ライバルに注目。野心を触発されて闘志が湧きあがるかも!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年12月13日に公開されたものです

SHARE