お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 11月24日~11月30日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

ゆっくりと身の回りの景色を堪能しましょう。身近な場所を散歩すると、思わぬ発見があります。老舗のお店や、昔からあるひなびた感じの場所がラッキースポット!出会った人には心を込めた挨拶を忘れずに。

第2位

双子座

行動に安定感が出て来ます。一つのことを粘り強く続け、必ず結果を出すようにしましょう。今のあなたならコツコツ頑張れば必ず実を結ぶはず。興味の範囲を絞って、あれもこれもと手を出さないように気を付けましょう。

第3位

天秤座

魅力的な異性との出会いアリ。ちょっとセクシーで、個性的な人です。すぐに恋に落ちるより、素っ気なく振る舞って、ドキドキする瞬間を楽しむのもいいでしょう。会話のセンスを磨けば、十分素敵なつき合いが出来ます。

第4位

射手座

新たな楽しみを開拓していきましょう。知らない場所に行ったり、兼ねてからやりたいと思っていたことにチャレンジしたり… これまで気付かなかった自分の姿に驚いてしまうかもしれません。色んな可能性を引き出しましょう。

第5位

牡羊座

自己アピールをしていきましょう。ファッションや知性に磨きをかけることがポイント!自分にご褒美のつもりで洋服や小物を買ったり、今話題の映画やエンターテインメントに触れたりしていきましょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2014年11月24日に公開されたものです

SHARE