お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【追い込み女子の実態】あぁ、恥ずかしい! 酔っ払って彼氏にしちゃった行動10

森もり子

なかなか返事をくれない彼氏をつい追い詰めてしまう、そんな「追い込み女子」。こんな気持ちにリアルに共感してしまう女子は多いはず。悲喜こもごもな「追い込み女子」の実態を、累計19万DL超の大人気LINEスタンプ作者・森もり子さんのイラストにのせて紹介します!

お酒は楽しく飲めれば、コミュニケーションの潤滑油にもなりますよね。でも、飲みすぎると、失態をさらしてしまうことも……。今回は、酔っ払って彼氏にしちゃった恥ずかしい行動について、働く女子に聞いてみました。

出典:『もっと私にかまってよ!』(森もり子、マイナビ)

■泣いて、ひどい顔で……

・「鼻水をたらしながら、しゃべっていた。泣いてしまい、顔がぐしゃぐしゃ」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

■吐いてしまった

・「飲みすぎて、彼氏の家の前で吐いてしまった」(24歳/運輸・倉庫/営業職)

■トイレから出られなくなった

・「トイレにこもって出て来られなくなり、待たせてしまった」(29歳/飲食/販売職・サービス系)

■家に呼び出したのに……

・「呼び出したにも関わらず、内側からチェーンロックをしていたので、閉め出した形になってしまった」(28歳/ソフトウェア/技術職)

■個室で抱きしめる

・「彼がかわいく見えて、個室なのをいいことに、ぎゅーって抱きしめてずっとなでてた。相手も酔っていたからそのままいたけど、ちょっと恥ずかしい」(30歳/通信/クリエイティブ職)

■おならしちゃった

・「寝落ちして、おならをしてしまった」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

■人前でキス!

・「酔って『好き~』と人前でキスをした。駅だったので人がまわりにけっこういた」(32歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

■告白!

・「酔っぱらって、思わず告白したりした」(27歳/電機/事務系専門職)

■浴室で寝ちゃう

・「彼の家の浴室で寝てしまった」(30歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント職)

■自分から服を脱いじゃう

・「彼の部屋で、脱がされていないのに全裸になったこと」(22歳/通信/秘書・アシスタント職)

・「意識がないうちに服を脱ぎ出した」(27歳/通信/販売職・サービス系)

酔っ払って、つい開放的になってしまう女子はいるもの。“今日は思う存分飲みたい!”というときには、相手を選んで、相手にドン引きされない程度にとどめたいものですね。あなたが酔っ払って思わずしてしまった恥ずかしい行動は何ですか?

※イラスト:2014年11月22日(土)発売の『もっと私にかまってよ!』(森もり子 著/マイナビ)より

(マイナビウーマン編集部)

※『マイナビウーマン』にて2014年11月にWebアンケート。有効回答数225件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]