お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

双子座

総合運…心が安定する日。明るい笑顔で対人運アップ。
恋愛運…恋愛相談は心許せる友達に。思わぬ助け船を出してもらえそう。
金運…懸賞の当選確率急上昇。メールにチャンスあり!
仕事運…仕事とプライベートの調整がうまく出来、充実する日。

第2位

射手座

総合運…幼なじみや古い友達に連絡を取ると、良いアイデアが生まれそう。
恋愛運…あなたのペースで、相手をリード出来そうです。
金運…情報収集を綿密に行えば収入アップの兆し。
仕事運…みんなに注目される日。新しい事を始めるのが吉。

第3位

蠍座

総合運…波乱含みの運気の一日。感情より理性優先で乗り切りましょう。
恋愛運…オープンしたての店や初めての場所に出かけると新鮮な気分に。
金運…つい、忘れ物を連発してしまいそう。チェックや見直しは必須。
仕事運…独立を考えている人は、良いパートナーが見つかるかも。

第4位

水瓶座

総合運…いきなり難しい物事に挑むのはNG。簡単な事から手を付けて。
恋愛運…平凡な恋に飽きてしまいそう。小さな幸せを大事にして。
金運…経済観念がしっかりしてお金を運用するのに最適。
仕事運…たくさんの仕事を一人で抱え込まないこと。協力し合って吉。

第5位

天秤座

総合運…心の切り替えをすべき日。過去の事とは決別して。
恋愛運…恋の相手に押し付けがましい行動を取らないように。
金運…部屋の大掃除をすると、金運アップにつながるでしょう。
仕事運…新たな目標やライバルが出現し闘争心が刺激されそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月18日に公開されたものです

SHARE