お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プロポーズの相談ができる! 男子必見のショップがオープン

キュートなディズニージュエリー等が人気のブランド、ケイ・ウノが、プロポーズの相談ができるカウンターとサプライズプロポーズサイト「オクラナイト」をオープンしました。

このサービスは、オリジナルブライダルジュエリーとオーダーメイドジュエリーでさまざまなカップルのプロポーズを見届けているケイ・ウノが展開。

「世界中に愛とビックリを贈ろう!」というコンセプトの元、プロポーズに悩みを抱える男性たちの力になるべく、専用サイトと相談カウンターをオープン。
動画サイトで話題を集めているフラッシュモブや、プロミュージシャンが作るサプライズソング、テーマパークの貸切などなど??。やってみたいけど、ひとりではちょっと難しいプロポーズプランを手伝ってもらえます!

プランはすべてカップルの好みにあわせたオーダーメイドでご提案。しかもアイディアをもらうだけなら相談料0円! 急なプロポーズには専用の「プロポーズリング」を無料貸し出ししてくれるサービスもあり、徹底したプロデュースであなたのプロポーズをサポートをします。

他にも結婚披露宴や誕生日などパーティーシーン用の相談もできるので、大切な人の記念日にサプライズを考えている人にはうってつけです。
カウンターは新宿と自由が丘にあるので、ジュエリーを探しに行った際に相談も可能。
ジュエリーでカップルの理想に向き合ってきたケイ・ウノならではのオーダーメイドサプライズで、一生の思い出に残るステキなプロポーズをかなえてくださいね♪

マイナビウエディングでは、あなたのプロポーズへの疑問を解決してくれるコラムを配信中です。
女性のホンネやプロポーズにおすすめのアイテムなど、参考になる情報が満載のサイトを今すぐチェック!

オクラナイト

http://okuranaito.jp/

※この記事は2014年11月16日に公開されたものです

SHARE