お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月13日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…良くも悪くも平凡な一日。いつも通りのペースで。
恋愛運…今日は相手の趣味に合わせて、ニコニコと話を聞いてあげて。
金運…飾る物を買うと買った金額だけ収入がありそう。
仕事運…斬新なアイデアが湧いてきて企画力がアップしそう。

第2位

蟹座

総合運…依存心が強い人につけ込まれるかも…。距離を置くのが正解。
恋愛運…あまり興味のなかった異性から好意を示される予感。
金運…多くのチャンスが舞い込む日。時間の許す限り、実行しましょう。
仕事運…一つの仕事に集中して取り組む事で実力が発揮出来ます。

第3位

魚座

総合運…突然ラッキーな事が。今までの苦労が報われる日。
恋愛運…異性のちょっとした一言に深く傷付いてしまいそう。
金運…くじ運良好。くじ引きで大きな商品をゲットできる暗示が!
仕事運…社内のミーティングでちょっとした良い事がありそう。

第4位

乙女座

総合運…人が集まる場所に幸運あり。周囲にサービスすると吉。
恋愛運…何かと優柔不断に陥りやすい日。恋はお休みした方が吉。
金運…サイドビジネスや宝くじの購入には付けがありそう。
仕事運…友達とのビジネスは頼り過ぎると後で悪い結果に。

第5位

獅子座

総合運…感性が豊かな日。インテリアショップに足を運んでみるのが◎。
恋愛運…ジッとしているとマイナス。会話のネタを探して。
金運…支払期日をきちんと守らないと金運がダウンします。
仕事運…過去の問題が蒸し返されて面倒な事が起こりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月13日に公開されたものです

SHARE